新予約システムについて

2020年10月2日

新予約システムについて

予約の仕方が従来と変わりますので、簡単にですが説明いたします。

まずはリンクを開いていただきましたら

このような画面になりますので、担当を選んでください。

ちなみに、常に画面の下には「スタッフ選択」「コース選択」「予約時間選択」というボタンが表示されますのでそちらのボタンを使い進めていきます。

特に希望がなければ「指名なし」を選んでください。

次に「コース選択」と「予約時間選択」のどちらかをえらんでもらいますが、先にコースを選んでもらった方が後の処理がスムーズなのでこちらをおすすめします。

例えば「玄山」を選んでもらった後に「コース選択」をタップしてもらうと、このような画面に移行します。

各項目の希望するコースにチェックを入れていただくのですが、一度に複数選択も可能です。

例えば、「保険治療」と「鍼灸治療」を受けたい場合はこのように2つ選んでください。

コースの受ける順番を指定したい場合、例えば「鍼灸治療」を先に受けたい場合は「鍼灸治療」のタブに先にチェックを入れてから「保険治療」の方にチェックを入れていただきます。

この画面のように「現在選択中のコース」という画面に選んだ順番が反映されます。

最後に「予約時間選択」をタップしてもらいますとこのような画面が現れます。

○印が予約可能時間、□印が予約済みでキャンセル待ちになります。

また一番下の左側に「最短の空き」というボタンをタップしてもらうと、自動的に現在からの一番早い空き時間にスクロールしますので便利です。

次にご希望時間をタップしてもらうとこのように確認画面が現れます。

初めての方の場合は会員登録が必要となりますので手順に従い進んでください。

ログインID、パスワードの設定が必要になりますのでお手数おかけしますが登録をよろしくお願いいたします。

登録が完了しましたらこのような画面に移行しますので、そのまま進んでいってください。

最後に「予約を確定する」を選んでいただき予約完了です。

また何かわかりづらいところがありましたらお気軽におたずねください。

よろしくお願いいたします。