ダンスにインナー?

20120524-000641.jpg

日曜日にタイフェスタに行きましたよ!そしたら、タイのかたのすんごいダンスを見ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなかなり研ぎ澄ましたパーフェクトボディーのひとばかりで、ビックリしたやら、かなり素晴らしいダンスでしたよo(^▽^)o

ここまでになるには、相当の練習はもとより、身体つくりが下地にあるに違いないと、おもっちゃいましたよね。
こりゃあ、負けてられないと、思い家に帰ってもちろん、お腹意識して、腹筋したのは、言うまでもないデスよね〜!

みなさん、腹筋するのが大変なときは、歩きながらでも、腹横筋を意識するだけでも、腰周りがシェイプされるので、しんどい腹筋せずとも腰痛にならずに、細くさせる事が可能になってきますよ(=´∀`)人(´∀`=)

半年間で六キロ減量成功し、ウエストスッキリしたと、自負しております、永井でした!
もちろん炭水化物も減らして頑張ってからかもですし、その両方のシナジー効果と思いますけど‥‥。