月別アーカイブ: 2012年9月

パワー注入ッ!!!

image

愛知県蒲郡市にある竹島です☆★
縁結びと開運のパワースポットとして有名らしいので
一生懸命、良縁をぉ願いしてきました(人・㉨・)
海に浮かんでる竹島まで辿り着くには
竹島橋を渡らなければならなぃのですが、
この橋、縁結びの橋と呼ばれているらしく
カップルはくっついて渡らないといけないだとか、 渡りきるまで振り返ってはいけないだとか
いろいろ噂があるみたぃです(*^^*)
こんなジンクスがある場所へ来ると
私も この橋を一緒に渡る人と出会いたいなー(。•́︿•̀。)
なんてつくづく感じます(*´ω`*)♥

image

八百富神社までは、
長ーーーーい石段を上っていくんですが
なかなかキツいッ(๑ㅂ๑;)
キャッキャ笑いながら上ってたんですが 辿り着いた頃には、
全員 ハァハァと息が切れていました(笑)
運動不足が見に染みました~=3=3=3

image

上ってる途中で見た景色です♪
実際は、写真以上に綺麗で
みんな わぁ~とため息をついていました**。+・。

参拝した後、 別の階段を下りていくと
遊歩道があり海沿いを歩けるんですが
これが結構な絶壁!!!(笑)
蜘蛛の巣がはっていたり
海の虫がいたるところに………
それでもギャーギャー言いながら
笑ながら、ビビりながら
島を1周することができました(;>∀<)

私は友人と行ったので
騒がしい楽しい参拝になったのですが
カップルでまったりと訪れてみたいものです(*˘︶˘*).。.:*
海に架かる橋がなんともロマンチックですし ♥ ♥

近くに水族館もあってとっても綺麗でした♪
image

*:岡本:*

素敵なカフェ♪

こんにちは!
最近どんどん秋らしくなってきましたね☆
先日靱公園に行ってきました!そこで素敵なカフェを見つけたので紹介します♪

恐らくインディアンカフェだと思うのですが、店内には様々な国の家具や雑貨が置いてあり旅行好きな女子は絶対好きだと思います♪

カフェには大きな窓があって公園が見え、しかも席数も結構多いので広々していて落ち着けます!
image
ゆっくり読書されてる方もいらっしゃいましたよ!

フードメニユーはカレーがメインでエビカレーが一番人気だそうです☆

image

名前は忘れましたが、こんなのもあります!サンドイッチみたいな感じでした!

image

因みにケーキやチャイなどカフェメニューも充実していましたよ♪

image

素敵な空間に居ると自然にリラックス出来ますよね!
次は私も本を持ってのんびりしに行きたいです♪

By 杉野

ミーティング

こんにちわ♪(^^)坂本です!

昨日は院長に食事につれていってもらいました!院のスタッフ全員で行き、普段はしない話や意外な一面が見れて楽しかったです!(^^)
スタッフはチームなので、相談なども気軽にできる仲にもっともっとなりたいですね(^^)/ みんながいて、みんなの力があって今の自分がいると思いますので感謝の気持ちを忘れずに、毎日を大切にすごしていきたいです!(^^)

image

image

image

おいしかったです!(^^)院長ごちそうさまでした!いつもありがとうございます! (^^)

料理しますた!

おはようございます。永井ですo(^▽^)o

土曜に在宅介護ヘルパーの仕事してるんで、入浴介助と買い物と料理作りましたσ(^_^;)

オムレツと豚汁とチャーハンの三品ですね!

見た目悪いんですが、味は自信アリですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

20120925-163121.jpg

ランニング始めました!

皆様、おはようございます。
(挨拶はおはようございますで統一しております)

普段、患者様にダイエットで
痩せ方の指導をしていますが
有酸素運動による脂肪燃焼効率については
自分で実証したことがありませんでした。

将来、ずっと続けられる趣味も
作りたかったこともあり
ランニングしようと決意し
心拍計で有名なポラール社の時計を
購入しました。

20120925-013032.jpg
まずは心拍数110~140くらいの
ゆっくりなペースで走り
とりあえず慣れることから
始めようと思います。

また、時計の使い勝手などを
レビューしていきますね。

玄山

☆アサイー☆

こんばんわ!
明日からまた連休ですね♪
皆さんは何処かへお出掛けされますか??

私は連休のるんるん気分に乗っかって、というかそれを言い訳に甘いものを食べてしまいました(*^^*)

アサイーパフェです☆

image

アサイーと言えばハワイのアサイーボールなど美容にいいと最近話題ですよね♪

私もいつか本場で食べてみたいです☆

By 杉野

あっちにもこっちにも!!

今年、愛知県に旅行へいった時の写真を載せたいと思います♫

image

衝撃的ですよねッ(*´ㅂ`*)
日本で唯一のお乳のお寺
「龍音寺・間々観音」へ参拝してきました。。。”8-(*o・ω・)o

image

コチラは絵馬です。

image

1つ1つに立体的なお乳がくっついていて
この塊を見た瞬間、ビックリしたとともに
不謹慎ながら少し笑ってしまいました(´>ω<`)
女性達の切実な願いが詰まってるんでしょうね☆

慈乳観世音です。
よーーーーく見てみて下さい↓↓

image

片っぽのお乳からお水がッ… (´⊙ω⊙`)
不意にでてきたので
コレにも驚かされました~!!

最初は、ワォ♡(*/Д\*)なんて言ってましたが
参拝しているご夫婦の姿や
手作りの絵馬を拝見していると
恥ずかしぃ気持ちがフッ飛んでいました◇◆

本堂では、
オッパイの神様が奉られていて
見いってしまうような存在感でした!!!

今年 友達が妊娠したので
彼女の安産や母体の健康など
イッパイお願いしてきました☆!
そして、
ちゃっかり自分の事も……♥

お守りも沢山の種類があって、
安産だけでなく母乳のお守りや健心のお守り、男女ペアで持てるお守りなど
友達にどれを渡そうか凄く迷うほどでした。

もうスグ出産予定なので
お祈りとお守りのパワーで頑張ってほしいです(*˘︶˘*).。.:*♡
image

*:岡本:*

マリーナ近く!

来ました!台風です!
おはようございます。永井です!

この台風のコースなら、磯の浦爆発の波来るんで、
例のマリーナ近くのポイントでサーフィンしました!

しかも朝と昼に綺麗な虹が見れて良かったですo(^▽^)o

20120920-081241.jpg

20120921-162410.jpg

20120921-162419.jpg

☆伊勢☆

こんにちは!!
やっと変な天気から脱出していいお天気が続いていますね(^-^)

この連休は天気予報は雨でしたが、大阪はいい天気でしたね♪

そんな連休にお天気がいいからと、伊勢まで行ってきました!!
電車に揺られること2時間半、、、伊勢はかなり微妙なお天気でした(*_*)

患者さんにこの話をしたら
“雨女が雨連れていってくれたから、いい天気でゴルフ出来たわ~”
と言われてしまいました(^-^;

でも雨の中の伊勢神宮も神秘的で素敵でした☆たまには雨のお出掛けもいいな~と思いました♪♪

とは言え、やっぱり秋の晴れた日は一番過ごしやすくて気持ちいいですよね!!
皆さん、ハイキングにゴルフ、マラソン等等楽しんでいきましょう(*^^*)☆
image

image
因みにこれはおみくじの招き猫です♪いっぱい福を招いて貰います♪

By 杉野

お肉!

 こんにちわ♪(^^)お肉大好き坂本です!台風通過してひと安心ですね♪秋晴れ楽しみですっ!

勉強をがんばるための気合い入れに、焼肉を食べにいきました(^^)

冷麺と野菜と焼肉(^^)dおいしかったのですが、まさかの停電…

換気扇もクーラーも止まり、炭火焼きなのでけむりがどんどん店を充満していき、ついに息がしにくくなり目が痛くなってきてちょっと危なかったですが電気が復活し無事にお会計(^^)d

すると停電したので20%割引になりました♪苦しかったけどちょっとラッキー(^^)ワラ

今は季節の変わりめで体調をくずしやすくなるので、免疫を強くするためにしっかりタンパク質をとりましょう♪(^^)

この写真は停電中のときです!
image